ベトナムの山奥で焼く豚肉が最高でした。音で味わいください。※よだれに注意

旧正月に訪れた、カムダックの村フックソンで、お母さんが料理を作ってくれました。 お母さんの作る豚肉がなんとも言えない匂いと音、そして釜戸の雰囲気が忘れられないので、 動画を作って見ました。 世界で一番美味しい料理を作ってくれた母の味をよだれを垂らしながら見てください。 こちらがユーチューブになります。

とにかく僕の大好きなフックソンの豚肉を焼く音はいつ聞いても飽きないですね。 こちらのユーチューブは、 ”音で聞くベトナム料理”専門コンテンツにするので、ぜひチャンネル登録の方もよろしくお願いします。  

 


※よだれにご注意。ラオス国境近くの山奥で、ベトナム料理のお肉を焼いてきました。in Vietnam Kham Duc

 


ベトナム山奥で絶品の豚肉料理の作り方